滋賀レイクスの新しい応援スタイル、ベースボールシャツ発売!

ヒュンメルがサポートするBリーグの滋賀レイクスが、新たな応援アイテムとしてベースボールシャツをリリース。12月10-11日の試合会場・滋賀ダイハツアリーナで先行販売し、ファッションとバスケットボールが楽しめる新しい応援スタイルと人気に。12月22日、いよいよ、滋賀レイクス公式オンラインショップでも取り扱いが開始します。

本格仕様のベースボールシャツ

ボタンタイプのベースボールシャツは、脱ぎ着しやすいことから、野球はもちろん、サッカーでも人気の応援グッズ。ヒュンメルを展開する株式会社エスエスケイは、野球メーカー「SSK」でもあるので、ヒュンメルのベースボールシャツは野球担当者が監修した本格仕様。

ノースリーブのバスケットボールユニフォームでの応援は着こなしが難しいと思っていたブースターやオーセンティックユニフォームにはまだ手が出せないファンに最適な応援グッズ。ボタンタイプのベースボールシャツは重ね着がしやすく、いろいろな服装に合わせられるため、応援もコーディネートも楽しめます。

刺繍で刻まれたエンブレム

ベースのデザインは、今シーズンのHOMEユニフォーム。レイクスブルーとホワイトに加え、日本一を目指すクラブとしてゴールドを差し色に使った新生レイクスを象徴するデザイン。

それをベースボールシャツにアレンジするにあたって、厚みのあるしっかりとした生地を採用し、左胸には『S』の新エンブレム、左肩には15周年ロゴをいずれも刺繍ワッペンで取り付けたことで、クラシック感のあるベースボールシャツに仕上がりました。背中には、選手の番号とネームが入ったものとブースターナンバー『55』がそろいます。

さらに早期購入キャンペーンとして、12月31日まで購入すると、非売品の滋賀レイクスオリジナル木製ハンガーをプレゼント。

商品情報

滋賀レイクス ベースボールシャツ

Price:16,500円(税込)
Size:L・XO2(UNISEX)
Name & Number:選手番号&ネーム+ブースターナンバー「55」

※柏倉哲平選手(180cm)と野本大智選手(183cm)は、XO2サイズを、レイクスチアリーダーズのMIZUKIさんはLサイズを着用。

 


 

滋賀レイクス/ SHIGA LAKES

滋賀レイクスは、滋賀県初のプロスポーツチームとして誕生。男子クラブとしては、唯一トップリーグに所属するプロクラブとして、滋賀に元気と誇りを届ける。15周年を機にリブランディングを図り、チームの呼称を滋賀レイクスに。琵琶湖のように大きな、日本一のチームを目指す。

【OFFICIAL SITE】https://www.lakestars.net/

RELATED POST