ドイツのSVヴェルダー・ブレーメンと契約!

デンマークのスポーツブランドhummel(ヒュンメル)は、ドイツサッカーのトップリーグであるブンデスリーガに所属するSVヴェルダー・ブレーメンと6年間のスポンサー契約を締結。選手たちは、今夏よりヒュンメルのトレーニングウェアやユニフォームを着用する。

1899年創設の歴史あるクラブとの再会

今年100周年を迎えたデンマークのスポーツブランドが1899年に創設されたドイツの伝統的なサッカークラブと6年間のスポンサー契約を締結。ヒュンメルCEOのAllan Vad Nielsenは、「ドイツで最も象徴的なサッカークラブのひとつであるヴェルダー・ブレーメンとのパートナーシップ締結を光栄に思います。これは私たちヒュンメルにとって、ドイツでのサッカーブランドとしての存在感を拡大するだけでなく、グローバルの成長を後押しする素晴らしい機会となりえます。そして、名門クラブと私たちの価値観とコミットメントを共有できることをうれしく思っています」と喜んだ。

1976年から1978年にかけて、ヒュンメルはブレーメンの公式キットパートナーを務めており、今回は歴史あるクラブとブランドの再会を記念するものにもなった。Nielsenは、「私たちは再びクラブと協力できることを楽しみにしており、革新的な商品をクラブとその熱心なファンに提供します」と約束。

SVヴェルダー・ブレーメンCEOのKlaus Filbryは、「スポーツとライフスタイルを繋ぐ、伝統的なブランドとして世界的に知られるヒュンメルとの契約をうれしく思っています。ヒュンメルにとって重要な価値である伝統と信頼、スポーツへの強い情熱は、私たちの価値観に完璧にマッチしました」と価値観の共有を強調。

ヒュンメルは、2022-23シーズンから1. FC ケルンのスポンサーとなっており、新たなパートナーシップにより、ブンデスリーガで2つのクラブをサポートすることになった。

SVヴェルダー・ブレーメンについて

1899年にドイツのブレーメンに創設されたスポーツクラブ。サッカーでは、ブンデスリーガで4度の優勝を誇る古豪。2022-23シーズンは、10勝6分18敗の13位に終わったが、ドイツ代表のニクラス・フュルクルクが16得点で得点王に輝いた。

【OFFICIAL SITE】https://www.werder.de/

【OFFICIAL Twitter/Japan】https://twitter.com/werderbremen_jp

CATEGORY

RELATED POST